スマートフォン版はこちら

かきのき泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かきのき泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「かきのき泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル4F
電話番号 06-6963-4327
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かきのき泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
腎泌尿器科 だんのクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-21 エクセル・ラ・ヴェール1F


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    便に鮮血が混ざり、また肛門の痛みがあったため、大腸内視鏡検査を受けたいと思い、ネットで検索していこま内科眼科クリニックを受診しました。内視鏡検査の経験が非常におありの先生だそうです。
    検査前の先生の診察でも、自分の状況が心配ない状況であることを数々の症例と写真つきで対比しながら教えてくださり、非常に安心したと共に信頼できる先生だと思いました。前日自宅での絶食と投薬し、当日朝下剤を大量に飲むためクリニックへ。ベッドとトイレを往復し必要量飲んだところで検査。下剤飲用中も看護師さんが度々様子を見に来て体調を心配したり、励ましてくださり心強かったです。検査途中で起こしますと言われましたが、初めての麻酔が効きすぎたのか効きやすい体質なのか意識が戻ったのは検査が終わった後でした。麻酔で寝ていたせいか痛みはありませんでした。検査結果はぢでしたが、薬についても細かく説明してくださり、安心できました。次も内視鏡を受けるならこちらで受けたいです。
  • finさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。
    出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。
    出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かきのき泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ